資金0円! 月収19万でどこまで伸ばせるか!! 最終目標は投資家!!!

お金はない! スマホはある! 稼ぎ方を書いていきまーす!

軍資金0円から始める ビジネス投資!!

継続は力なり!

 

f:id:kotakota2019:20181221105029p:plain

 

どうも!

コタコタです(*^^)v

 

最近…

 

アフィリエイトって大変かもって

 

考えてしまう事があります。

 

なんで大変かって地道すぎるでしょーーー(:_;)

 

もっと楽に稼げるかと思ってたけど、、、

 

作業は空いた時間でやるって事をルールにして

 

軍資金0円でスタートしたのは良いけど…

 

どこまで、頑張れば良いかなんて自分次第だよね…涙

 

うーん。。。

 

ただ、継続は力なり!!

 

これは良い言葉!!!!

 

アフィリエイトを始める前に

 

ちゃんと自分に言い聞かせておいて良かったww

 

きっと、ここでアフィリエイトを諦めた人が多いから

 

アフィリエイトで稼いだことがないって

 

人の割合が凄く多いんだろうな…

 

って

 

気になったらすぐに調べる癖が

 

ついてきたので書きまーすw

 

 

アフィリエイトでの1か月の収入】

 

アンケート結果

 

収入なし ・・・・・・・・23.3%

 

100万以下 ・・・・・・・66.9%

 

100万以上 ・・・・・・・9.9%

 

収入なしの人はどこまでやったのか気になりますね…w

 

アフィリエイトを諦めたって事で

 

追及するのは辞めておきます(__)

 

それ以上にアフィリエイト

 

100万円以上稼いでいる人がいるって本当????

 

ガンガン頑張りまっす!

 

コタコタはやる気だけはあるのですが

 

知識がかなり少ないしスキルも自信が

 

あるわけでは無ーい(^O^)/

 

ブログを書く事も大変です!w

 

ちなみにね!

 

ブログは予習、復習のために書いていまーす(`・ω・´)ゞ

 

そして、見て頂いたみなさんに良い情報を発信出来たら良いなー

 

と、

 

思っています!

 

これで稼げない場合はコタコタの真似をしなければ失敗はしません(`・ω・´)ゞwww

 

 

セルフバック(自己アフィリエイト)は毎日出来る案件を探しては

 

挑戦しています!

 

 

少しでも良いからお金が入るだけで鼻息が出ますね!

 

何度でも出来るわけではないので要注意!!!

 

 

そこで、もっとアフィリエイトを研究して行きまーす

 

 

登録しているASPを増やして行きどんどん報告して行きますね(^^♪

 

ではでは、コタコタでしたー!!