資金0円! 月収19万でどこまで伸ばせるか!! 最終目標は投資家!!!

お金はない! スマホはある! 稼ぎ方を書いていきまーす!

軍資金0円から始める ビジネス投資!!

コタコタでーす!

軽くではありますがご挨拶をさせて頂きます!

 

株、FX、仮想通貨の投資で稼ぐために一念発起!!

30歳にして立ち上がった普通のひと!

 

生まれも育ちもかなりの田舎町、、、、な、

ごくごく普通の一般人ですので生い立ちや昔話をしても

面白くないと思いますので

 

省略させて下さーい!

 

、、、書くネタがない時にふと書かせて頂くかもしれませんけどね(^^♪

 

ただ、僕は今も月給19万のギリギリで生きてます!

 

本当にお金がない時は魚釣ってます!

 

スーパーまで1時間

 

海まで5分!買いに行くより直接仕入れてまーす(*´▽`*)

 

さらに!!

未経験・知識もネットのみ!の状態で

 

ここから参入しても稼げるのかしっかり検証して行きたいと思います!

 

よろしくお願いしまーす☆

って事で僕には投資するお金がありません!

 

という事でまずは資金を作らないと投資も出来ないので色々とインターネットで稼ぐ方法を模索して稼ぎたいと思います(^O^)/

 

さて、というわけでまずは稼ぎ方を探さないとですね!

 

ネットで調べると沢山出てきますがどれもこれも本当なのか分からないっす泣

 

ただ、全てにおいて諦めないってのが基本なのかな?

 

精神論www

 

嫌いじゃない!継続は力なり!って感じで諦めずに頑張ります!

 

応援よろしくお願いします!

 

自分なりにまとめて行くので参考にして下さい♪

 

では、今から調べていきたいと思いまっす!!

 

続きは、、、、、明日(だったらいーなー)!!!